スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モダンな【おりん】


先日いわき民報さんの記事にして頂いた商品を別撮りしてみました(^-^)

たまゆら蓮鈴他

右手前の黒っぽいのは従来型の極上黒色で直径は約6cmです。
専用布団付 4,300円
富山県高岡製で小さいながらも良い音色です。

奥の3個丸型の物が【たまゆらりん】棒付
左から1.8号10,500円 2.0号12,800円 シルバー1.8号17,850円
専用たまゆら棒(1,650円)は、起き上がり小法師になっていて自立します。
振り子のようにして【おりん】を叩くので理想的な音色が出せます。
従来型の【おりん】にも使用できますので、単品で購入されるお客様も多いです。

手前の蓮鈴れんりん)は振って鳴らす【おりん】です。
桃色と白 各10,500円
シルジン青銅製で余韻が長く、蓮花をイメージしたカバーにより、置いても余韻が途切れません。
熊鈴の技術を利用して考案されたらしいです。
持ち手は三重塔や五重塔のてっぺんについている九輪(宝輪)を現しています。
現在と過去をつなぐ【おりん】として、心を癒すインテリア・ベルとしてもご使用頂けます。

いずれの品も最近流行し始めた、モダンなお仏壇にピッタリの【おりん】ですね。
当店ではこの他にも沢山の商品を展示しております。
是非お手に取って商品をご試用下さいませ。



ホームページ
スポンサーサイト

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : たまゆらりん 蓮鈴 れんりん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

八代目

Author:八代目
福島県いわき市平で、仏壇や神棚などの神具仏具、宗教用具販売をしています。
平成29年で創業178年目を迎える神仏具店の八代目です。
もう一寸の間は若旦那ってことにしておいて(笑
息子九代目もおります(^^;

FC2アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。