一店逸品

当店では「いわき駅前賑わい創出協議会 コンパクトシティ推進プロジェクトチーム」が主催する
一店逸品運動2010】に参加しています。

今年当店がお薦めする逸品はこちら
星月菩提樹の数珠

京都製 夫婦数珠 星月菩提樹貴石仕立
男性用6800円/女性用5600円
ネット販売もしております。


お釈迦様がその木の下で悟りを開いたと伝えられる菩提樹の木。
菩提樹の実は数珠の素材としては昔から良く使用されていますが、ワンポイントで翡翠や虎眼石をあしらい、更に房を二色の正絹襲房(かさねふさ)にしたオリジナル品です。

個人的に作った数珠を店の定番商品にしてしまいましたが、今では沢山のお客様にご愛用頂いております。

数珠は仏事の正装です。
お葬式はもちろん、仏事には欠かせない持ち物なのですが、残念な事にいわきの方々は一寸所有率が低い。。。(´・ω・|||)
社会人になったら皆さん数珠を持ちましょう!


3月25日(木)から4月25日(日)まで「たいらの逸品フェア」が開催されます。
また、より多くの方々に「たいらの自慢の逸品」を知って頂くために、4月8日(木)に「逸品発見!お店回りツアー」が開催されます。
興味のある方は【一店逸品運動2010】参加店に置かれている参加申込書、または事務局(いわき商工会議所内)までお問い合わせお申し込み下さい。

ホームページ


スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : 一店逸品

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

八代目

Author:八代目
福島県いわき市平で、仏壇や神棚などの神具仏具、宗教用具販売をしています。
平成29年で創業178年目を迎える神仏具店の八代目です。
もう一寸の間は若旦那ってことにしておいて(笑
息子九代目もおります(^^;

FC2アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード