ブログを始める理由

平成21年で創業170年目を迎える神仏具店の八代目です。
現在の代表者七代目が健在なので、若旦那ってことにしておいて下さい(笑
息子九代目もおりますがそれはまた後々。。。
このブログを書き始める理由は、お店のPR等商売上の目的が一番です(笑
HPも運営していますが、どうしても伝えることには限界があります。
神仏具専門店に入る機会が無い方、神事・仏事に接する機会の少ない方々に、神仏具店がどんなお店でどんな物が売ってるかを知って頂きたい。
老舗専門店ならではの知識とサービス、姿勢、独自の考え方等々も知って頂きたい。。。
リアルタイムで新商品の紹介や、昔ながらの道具の説明もして行きたいと考えてます。

あとは息抜きに家庭の出来事や独り言なども書かせて頂きたい。
実はココを始めるために、趣味的な個人ブログをいくつか諦めるので(;´▽`A``
独り言など読んで頂くと、人間性が垣間見えるかもしれません(笑

道具についてわからないことがあったら、コメントで質問されればできる限りお答えしますが、人生相談的なものは勘弁して下さい。
HPにくる質問とかで結構多いんです。。。

皆さんに伝える言葉を捜す事により私自身も再勉強させていただけるので、負担にならない程度に頑張って続けようと思います。

それでは宜しくお願いしますm(_ _)m

ホームページ


スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

八代目

Author:八代目
福島県いわき市平で、仏壇や神棚などの神具仏具、宗教用具販売をしています。
平成29年で創業178年目を迎える神仏具店の八代目です。
もう一寸の間は若旦那ってことにしておいて(笑
息子九代目もおります(^^;

FC2アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード