【電子香炉 Kioka】

 お茶の世界に「茶道」があるように、お香の世界にも「香道」があります。
炭をおこしてその上にお香をパラパラ・・・なんて思ってる方もいらっしゃいますが、それは焼香ですね(^^;
本当にお香を聞くのなら、お香は燻すのが一番。
そのために必要な香道具は香炉はもちろんのこと、灰、香炭団、銀葉、火箸、灰押など多種多彩です。
そのような作法はともかく、気軽にお香を楽しみたい方にお薦めなのが電子香炉。

kioka.jpg

画像の電子香炉は京都の老舗香木店が、今月発売したばかりの新製品です。
内蔵バッテリー、ACアダプターどちらでも使用できますので、何処でも気軽にお香が楽しめます。
初めて和の香りに触れる方から本格的に聞香(もんこう)をされる方まで、幅広い層の方に満足して頂ける電子香炉です。

価格15,000円は、今まであった製品に比べてもかなりお求め易くなりました。
しかもなんと!今ならお買い上げの方全員に、貴重な香木【伽羅小片二種】をプレゼント中です。
現在、伽羅香木は1gで30,000円と言われる時代ですから、お得ですよね(゚-゚)

今回は人気のカラー、黒と赤を揃えましたが、白もお取り寄せ可能です。
勿論店頭で実機をお試し頂けます。
合わせて専用の香材や銀葉もご用意しておりますので、是非店頭でお香の優雅な香りをお試し下さい。

--
当店の定休日は木曜日です。
明日11月28日(木)は年内最後のお休みとさせて頂きます。
12月は年末セール期間のためお休みはありません。
スポンサーサイト

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

プロフィール

八代目

Author:八代目
福島県いわき市平で、仏壇や神棚などの神具仏具、宗教用具販売をしています。
平成29年で創業178年目を迎える神仏具店の八代目です。
もう一寸の間は若旦那ってことにしておいて(笑
息子九代目もおります(^^;

FC2アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード